うちなーんちゅブログ

私の日常とオススメサイトを紹介しますよ(^ ^)

映画の出演は?

予告編で話題となっていた、過去のライダーを演じた「白石隼也くん、佐野岳くん、竹内涼真くんは登場するのか」という件について、早速ですがネタバレします。

 

仮面ライダーウィザード・操真晴人役の白石隼也くん、出ます。

相変わらず魔法使いを生業としている晴人として登場します。劇中ではウィザード4スタイル、フレイムドラゴン、オールドラゴン、インフィニティスタイルに変身します。


仮面ライダードライブ・泊進ノ介役の竹内涼真くん、出ます。

霧子との間にもうすぐ第一子が誕生するようです。左手の薬指には結婚指輪が。劇中でタイプスピード、タイプワイルド、タイプテクニック、タイプフォーミュラ、タイプトライドロンに変身します。


仮面ライダー鎧武・葛葉紘汰役の佐野岳くん、出ません!

最初から仮面ライダー鎧武として登場します。劇中では未開の星から突然現れたり、二度と変身できないはずの進ノ介にベルトさんを渡したりと、超人的な力を発揮する存在に。パインアームズ、イチゴアームズ、ジンバーレモンアームズ、カチドキアームズ、極アームズに変身します。

ん〜 予告では白石隼也くん、竹内涼真くんの登場は予想できたんですが…

野岳くんは残念ながら出演とはならなかったようですね。

新旧5人の主人公が揃うと、「平成ジェネレーションズ」も一段と締まったでしょうが、それぞれスケジュールや事務所の意向などもあるでしょうから、なかなか難しいのかもしれませんね。

 

とここまで!

今日もオススメでしめます。

http://550909.com/?f3463806