うちなーんちゅブログ

私の日常とオススメサイトを紹介しますよ(^ ^)

2.13

今日は11じ起き! 自分で起きたよりかは起こされたのかな? そう、えーりに笑 えーりがおうちにくるということで私も強制的に起こされてしまいました。 眠い眠い、言いながらテレビを見て、 なんと今日はGTEC 英語なんか知らねーよ‼︎ やらねーもん!と文句を…

ウィザード 最終回

あらすじ等一切なしで本編突入。 怪人軍団を一気に殲滅する鎧武。「俺は・・・鎧武!」窮地を救われ、素直に礼を言うビースト。「ありがとうな。」「おう。ここ、どこなんだ?ってか、助けてって言ったのは君達・・・じゃないよな?」「ああ。」これから鎧武…

映画の出演は?

予告編で話題となっていた、過去のライダーを演じた「白石隼也くん、佐野岳くん、竹内涼真くんは登場するのか」という件について、早速ですがネタバレします。 仮面ライダーウィザード・操真晴人役の白石隼也くん、出ます。 相変わらず魔法使いを生業として…

規格外の

コラボ回や息抜き回のようでそうでない話。今回、OPどころか冒頭ナレーションまで無いんですね。 珍しく外のカフェでゲームに興じる永夢。「ほら、そこだ!へへへ・・・。」いい大人が・・・。傍らにはハンバーガーが。これゲーム機ベタベタになるパターンで…

過去最弱のライダー良太郎

今回は仮面ライダー電王の思い出話を書きます。電王は小さな子供から大きなお友達までみんなが楽しめる作品で、個人的には過去のライダー作品すべての中で一番見ていて安心できる作品だと思っています。 まず、電王の特徴の一つが主人公である野上良太郎が「…

ハンバーガー

七時に起きた 掃除して洗濯して朝飯食った 仮面ライダーエグゼイドにハンバーガーが出るって聞いてたので見た ハンバーガー死んでしまった プリキュアも見た 買い物に行った ゾンビーワールドへようこそって 映画見た タイトルとパッケージからクソ映画感で…

仮面ライダーくじ

仮面ライダー45周年!そして2017年の幕開けの運試しにこんなくじを引きましたか? 仮面ライダー1番くじ!生誕45周年記念 まずA賞 仮面ライダーエグゼイド レベル2ビックソフビ(約30センチ) なかなか色分けも細かそう☆ B賞 ガシャコンブレイカー型クッショ…

たいへん。。

さいきん仮面ライダーが好きすぎて、友達にも怖がれる始末。 なんで!? 仮面ライダー好きなだけなのに! 仮面ライダー好きは嫌われるとかある? みんなが嫌っても仮面ライダー好きはやめられないけどな笑 これからもどんどんかくよー(^○^) 今日はここまで!…

この世界の片隅に

今日は 映画「この世界の片隅に」 を観てきましたよ〜 胸も目頭も熱くなって 終わってからの帰り道 心がボーーーーっとしていました。。。 ファンタジーに見える世界が 実際に この日本で起きていた事と考えると 感慨深いというか 切なかったですね。 きっと…

エグゼイドが2人に⁈

永夢は俺だ! 永夢は僕です! 片方はゲンム、もう片方はアランブラを倒すと喧嘩する2人のエグゼイド 気が付くとゲンムとアランブラの姿はなく 変身解除で元に戻る永夢頭痛を訴え倒れてしまう。 ゲームマスターはこの私だ私の許可なく不正なゲームを生み出す…

仮面ライダーエグゼイド16

話は進むことは進みましたが、CRのライダーたちの活躍が殆どない上に、販促対象であるパラドクスも前回とやってることが全く同じ、何よりニコの存在が鬱陶しい…ということから、あまり楽しめないお話でした。アクション面は本当に語ることがない… ニコの印象…

真相はどうなの?

泊進之介(ドライブ)役・竹内涼真さん、操真晴人(ウィザード)役・白石隼也さんの出演が決定し、一気に盛り上がった「仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー」!! しかし、葛葉紘汰(鎧武)役・佐…

アマゾンズ入手ミッション

「ふたりのアマゾン」ではアマゾンズが入手できず、スピリットボードを開放していくと遊べるミッションで入手出来るのですが、これがレベル1のオメガで強いアルファを倒さないといけないという非常にめんどくさいミッション。 個人的な攻略法なのですが、小…

よろしくお願いします!

これから仮面ライダースの事について書いていきます! 後最近自分が使ってるオススメのサイトも紹介していきますね! http://550909.com/?f3463806